07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ディズニーお泊り計画ふたたび
いい加減ムスメちゃんがディズニーに行きたがっているようです。
過去にTDLで撮った写真やガイドブックを眺めたり、ディズニーチャンネルやブランチ等のTV番組を観ては、
「暫く行ってないね」
ときたもんですよ。でも今年は暑くて熱中症のキケンもあったし、ママはニンプーだし、そもそも夏休みにあんな混むとこ行ったって疲れるばっかで純粋に楽しめないよ!という我々ファミリーはウィークデー派です。
前にお泊りして楽させて戴いたので、また泊まりで行こうかな~と。私はディズニーに行くのよりはホテルお泊りを楽しみたいですよ。近郊なので正直泊まる必要ないんですが、まぁプチ旅行ということで。この腹では遠方への旅行もしんどいしなー。

前考えてたのは、ベッドとベッドがくっついてるハリウッドスタイル(下写真参照)のとこで。どうせうちのムスメちゃんにはエキストラベッドお願いするんですが、ベッド離れてるとダンナさんが寂しがるから。笑
添い寝の家族にもこっちのがいいよね。

ホテルオークラ東京ベイ

ここ前にお泊りしたことあるんですが、ディズニーのオフィシャルH(のスタンダードな部屋)の中では一番広くてベッド幅もある!バスルームは洗い場はないけど、シャワールームがあります。アクセスは、リゾートからはリゾートラインに乗ってベイサイド・ステーション駅下車徒歩3分、またはリゾートクルーザー(無料シャトルバス)ですぐ。リゾートラインもシャトルもミッキーがデザインされてて楽しい作りになっているので、正直駅からすぐだしシャトルは乗る必要ないくらいなんですが、まぁ話のタネにも。子供喜ぶし。

東京ベイ舞浜ホテル

やはりこちらもオフィシャルH。オークラと同じくベイサイド・ステーション下車で、ディズニーリゾートクルーザー(無料シャトルバス)にて約2~4分。多少乗り甲斐があります。バスルームは洗い場があるようです。

浦安ブライトンホテル

ここはパートナーホテル。リゾートとホテル間は無料の大型バス、パートナーホテル・シャトル(これはミッキーバスではないのが残念~)が運行。JR新浦安駅直結でアクセスが非常にいい!ここもバスルームに洗い場あるみたいです。


今回写真とかリンクとか、オズモールのを使用したんですが、オズモールは独自プランが非常に充実していていいですね!上記3件はみんな一泊一名8800円のプレミアムステイプランのあるところです。ムム、価格も相当お得ですが、限定特典もあったりするのが魅力。
楽天トラベルとか一休に比べたら、宿泊施設の掲載件数は格段に少ないですけど、紹介記事がなんとも丁寧なのが好感が持てます。施設・部屋写真や部屋の広さやベッド幅の詳細もあってわかりやすい!利用は要・会員登録(無料)です。

その他OZのディズニーステイ
ディズニー以外のホテルへ8800円のプレミアムステイ
8800円よりラグジュアリー スーパープレミアムステイとか、
8800円より安い 注目バリューステイもありますよー。


温泉のプランもある!行きたい~。
スポンサーサイト
キッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハロウィン-時計 | ホーム | ムスメちゃんの絵>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hamoko.blog99.fc2.com/tb.php/94-07fc412a
| ホーム |
FC2ブログランキング
お役に立った、お気に召した記事ございましたら、是非ともひとポチ宜しくお願い申し上げます♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ハモコー

Author:ハモコー
ニートなシュフ・ハモコー。
メタボなダンナ・ミーさん。
かしまし3姉妹・リーさん。
かしまし3姉妹・バキさん。
かしまし3姉妹・アーさん。
以上5人でお送り致します。

天気予報
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。