07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
七五三

時期がきました。うちは去年やりました。特に女の子のお着物は可愛くていいですよねっ♪
買ってもどうせ1回しか着ないんじゃないか?とレンタルとか写真だけの方も多いと思います。買っても5000円くらいで安くて可愛いのもあるけど、うちも写真だけでいっかなーと思ってたんですよ。だって仕舞う場所もないけど、写真屋さんのレンタルって、ブランド新作の今時の可愛いの(5万くらいの品が多い)いっぱいあって楽しいんですもの~vv
でもうちの親が買ってくれました。え…、写真もう撮ったけども…とは思いましたが、孫に買いたいんだよね。悠々年金暮らし(ボーナスはないけど月の金額はうちのダンナさんの稼ぎより上なのです!)だし、まぁいっか、と好意を素直に戴くことに。好みもあるだろうから、と一緒に買いに行ってくれました。そっちの買って戴いたのは、上品ですごくいいお着物だった。写真屋のは松田聖子のフリフリでリボンとか付いてるようなやつでしたが。だから年賀状の写真は2種類でしたよ。ゴージャスやのぅ。

松田聖子のは花がモダンで好きです。洋服の柄っぽいよね。でも個人的には去年のデザインの方が好き。草履にもポンポンが付いてて可愛い。

メゾピアノの。ここのお洋服はふりふり過ぎで買ったことないんですが、女の子はこういうの好きよね~。着物もふりふりです。髪飾り可愛いなー。
キッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ダイエット | ホーム | バーガー屋>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hamoko.blog99.fc2.com/tb.php/86-d563ca05
| ホーム |
FC2ブログランキング
お役に立った、お気に召した記事ございましたら、是非ともひとポチ宜しくお願い申し上げます♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ハモコー

Author:ハモコー
ニートなシュフ・ハモコー。
メタボなダンナ・ミーさん。
かしまし3姉妹・リーさん。
かしまし3姉妹・バキさん。
かしまし3姉妹・アーさん。
以上5人でお送り致します。

天気予報
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

