07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
虫対策
先日、快眠を蚊に妨げられて不機嫌な我々フーフ。旦那さんは新陳代謝が異常によく、夜間も大量に汗をかくので蚊が寄ってきやすい。手の指を刺されて痒みに悶絶してました。娘ちゃんもこどものおいしそうなぷにぷにお肌を虫刺されでぱんぱんに腫らしてた。

今年はこれ↓を買おうと思っています。

シトロネラ・ペパーミント・ユーカリ・ラベンダー・ティーツリー・シダーウッドのエッセンシャルオイルが入った100%天然成分の虫除けボディスプレー。赤ちゃんへの使用は3ヶ月過ぎてからとのこと。去年は早々に売切れちゃってたので早目に買っておこうと思います。
あとベランダで洗濯モノ干したり旦那さんがタバコ吸う時は虫除けキャンドル↓。去年は千趣会でお花のキャンドル買った。椅子が入ってるのもある。涼しげでいい。
 

タイのスーパーで昔買ったジョンソン&ジョンソンのベビーローションで、アンチモスキートのがあるんですが、どうやら日本での発売はないみたい。どっかで入手できないものか~。
刺されてしまったら。こどもにはもうムヒパッチですよね。アンパンマン以外にも柄あったらいいのに。

液体ムヒは蕁麻疹出たときにも塗っていいらしいです。私も時々蕁麻疹出るので全身塗りたくります。しかし子供用と大人用で随分値段が違う‥。

キンカンは肩こり、腰痛、打撲、捻挫にもいいらしい。知らなかった~!
美容と健康トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<浄水器と整水器 | ホーム | おしゃぶり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hamoko.blog99.fc2.com/tb.php/4-e306aa73
喉が痛いので、のど飴を買いに行こうと、仕事帰りにスーパーへ…Σ(鐔ウ懦愁鐓?)鐓?オーストラリアにのど飴ってあるのかしら?笑
一滴の「しずく」がもたらすもの。【2007/06/18 17:04】
| ホーム |
FC2ブログランキング
お役に立った、お気に召した記事ございましたら、是非ともひとポチ宜しくお願い申し上げます♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ハモコー

Author:ハモコー
ニートなシュフ・ハモコー。
メタボなダンナ・ミーさん。
かしまし3姉妹・リーさん。
かしまし3姉妹・バキさん。
かしまし3姉妹・アーさん。
以上5人でお送り致します。

天気予報
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

