07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
哺乳瓶(出産準備)
もう正規産の期間に入っちゃいました!いつ産まれてもおかしくないのに部屋が…キタナイです…。
哺乳瓶を食器棚の奥から発掘しました。乳首とか蓋とかブラの哺乳瓶はなんかもう黄ばんでたり白濁して変色してたんで捨てました。乳首だけ買うか、それとも新しく買っちゃおうかどうしようか~。

クリスマス柄。来年使えないじゃん!笑
可愛いけど。これは贈答用に考えた方がいいかなー。

これはサンタが外の紙ケースにプリントされてるだけで、中はフツー柄。でもこれドルガバってだけでお値段普通の哺乳瓶の10倍しますから!まぁ哺乳瓶もケース付いてるけどね。


これはもうプレゼントの定番品じゃないですかねー?ディオールの哺乳瓶です。私も人にプレゼントしたことあります。上段と下段はサイズ違い。

へー、クラシックプーは珍しい!ベビープーはヌークあたりから確か出てましたけど。3本セット。

お、セサミもある。可愛いなー。

フランスの雑貨屋さんの哺乳瓶。メッシュのこし器が付いてるのがいいですね。

か、可愛いし、なかなか見ないデザインで面白いけど…キャップ外すの怖いよー!首もぐんでしょ?!おぉぅ…。

これもロングセラー商品です。上の子の時買おうかと思ったけどずっしり太いボトルだからレンジ消毒のケースに入れにくいかと思って止めちゃった。でもやっぱり可愛いと思う。専用の牛ウォーマーもラブくてにくいアイテム。

これちょっと気になってます。シリコンでやわらかいんだってー。
ベビートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<骨盤矯正 | ホーム | 蓋付きマグ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hamoko.blog99.fc2.com/tb.php/142-e510f409
| ホーム |
FC2ブログランキング
お役に立った、お気に召した記事ございましたら、是非ともひとポチ宜しくお願い申し上げます♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ハモコー

Author:ハモコー
ニートなシュフ・ハモコー。
メタボなダンナ・ミーさん。
かしまし3姉妹・リーさん。
かしまし3姉妹・バキさん。
かしまし3姉妹・アーさん。
以上5人でお送り致します。

天気予報
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

