09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
蓋付きマグ
蓋付きの、そして大容量のマグカップを探しています。
こないだディズニーストアであったやつ買っておけばよかったなぁ~。ディズニーモール(こっちはネットの店)覗いたら取扱ってないんだもん。かわりにプーさんの大容量マグみつけたけど、そっちは蓋がなかった…!
今使ってるのが、すんごい昔に手に入れたカール・ヘルム(男子向けお洋服屋さん)のクマのマグで、なんとふちギリギリまで入れて450の大容量。しかし白いので茶渋が~…。だから茶渋が目立たない内側が色着いてるカップがホントは欲しい!
色々探してみました。


デンマークのキッチンウェアメーカーとして有名なボダムの茶漉し付き。蓋は茶漉し受けにもなる。マグはレンジもOK。容量380ccとまぁまぁ。

こっちは容量300cc。でもこの蓋ってさ、マグに付けるんじゃなくて茶漉しにくっつけるやつだよね…。着色汚れの心配がないガラスマグとステンレスの茶漉しだというのにー惜しいー。

可愛いデザイン♪これも蓋と茶漉し付き。陶器の茶漉しって掃除ラクで好き。しかし容量が200ml…私には足らん…。

イギリス・ロイカーカムの蓋、茶漉し付きマグ。茶漉しはステン。上品ですなー。容量320cc。

UGMのプラカップ、蓋付き。容量280ml。ウーン、子どもにはいいかも?

ポリのカップ。蓋外せばレンジOK。容量280ml。


可愛い!可愛い!!上段がアリス、下段がピノキオの柄。揃えたくなりますねー。蓋がカップになっててちょっとしたお茶請けとか砂糖とかミルクとか入れるのにいいです。これでも容量280mlって、蓋ない状態で、だよね…。レンジ不可。

容量300cc、レンジ可。茶漉しはステン。可愛いけどこの蓋、茶漉し置けないじゃん…!

全部ガラス。いいなーと思ったんだけど容量が220mlか…ちょ、足らないなー…ウーン。

ガラスマグで、蓋と茶漉しは磁器だって。蓋・茶漉しには絵柄入り。容量は200mlかー、うーん。

これは容量250ml。

なんつーか、こう、自分のニーズにぴったり!っていうのがない~。なんだかんだ可愛いのいっぱいだし、どこかで妥協すべきなのかなぁ?
ホーム&キッチントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<哺乳瓶(出産準備) | ホーム | PSP>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hamoko.blog99.fc2.com/tb.php/141-569dddc8
| ホーム |
FC2ブログランキング
お役に立った、お気に召した記事ございましたら、是非ともひとポチ宜しくお願い申し上げます♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ハモコー

Author:ハモコー
ニートなシュフ・ハモコー。
メタボなダンナ・ミーさん。
かしまし3姉妹・リーさん。
かしまし3姉妹・バキさん。
かしまし3姉妹・アーさん。
以上5人でお送り致します。

天気予報
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

