09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
こどものケンカ
20071107.jpg

こどものケンカにおとなは干渉しない主義ですが、流石に暴力はよくないのでダンナさんが止めてました。
しかしこの横入り常習の女の子、なぜか毎度ムスメちゃんの前に割り込んでくる。

…狙われてる?うちのムスメちゃんとろいのかしら?

この横入りしてた子、わざと滑らないで後ろ止めてたりしたので、そういった一連の行為に腹を立てた男の子にぽかぽかやられちゃったんですが、まだ3、4歳の子らは言葉をうまく使えないのでつい手が出ちゃうんですね~。
そんな様子を見てうちのムスメちゃんは
「けんかをやめて~♪ふたりをとめて~♪」
と言っておりましたが、

…(横入りされた)君が怒ってもよかったんじゃん?

てちょっとだけ思いました。
4コマ漫画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガーゼハンカチ(入院準備) | ホーム | 公園>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hamoko.blog99.fc2.com/tb.php/136-c1d7b352
| ホーム |
FC2ブログランキング
お役に立った、お気に召した記事ございましたら、是非ともひとポチ宜しくお願い申し上げます♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ハモコー

Author:ハモコー
ニートなシュフ・ハモコー。
メタボなダンナ・ミーさん。
かしまし3姉妹・リーさん。
かしまし3姉妹・バキさん。
かしまし3姉妹・アーさん。
以上5人でお送り致します。

天気予報
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

